初体験

初めてホールに行った時に感じた事は

まず、

うるさい!

じゃらじゃらと聞こえる機械音、けたたましい音楽

隣に友達がいるのに、会話出来ない‼

今でこそ麻痺してますが、当初は非常に不快な音だったと記憶してます。

パチスロとの出会い

自分語りになりますが、ご清聴下さい。 

パチスロとの出会いは大学一年の時でした。

始めた時のホールは花の慶次雲の彼方へ

399分の1、80%継続が出た時季になるのでしょうか?

北斗の拳、ガロとパチンコはバトルスペック、ハイスペックと言う台が賑わいを見せていました。

ちなみに私はパチンコから入りました。

最初に打ったのは必殺仕事人(ミドルスペック)

秋葉原ビッグアップルだったと思います。

実は私はビギナーズラックというものはありませんでした。

1万円だけ、社会経験の為と言う意識で友達に誘われ行きました。

実は

実は私はパチスロ依存症だとかんしでいます。

ブログを始めたのは自分の気持ちを文字に起こしたかったからです。

パチスロ依存症を克服したい

夢に向かって進みたい

普通の人生を過ごしたい

貯金もしたいし、彼女もつくりたい、結婚もしたい

正直、パチスロ依存症の人間が普通の人生を送る事は難しいです。

生活の優先が最後パチスロになったときどの様な事が起きるのか?

私のパチスロライフを語ろうと思います。

3/19収支

今日の打ち始めは18時頃から

バジ絆

ジャグラー

神々

ハーデス

王将

ルパン

5スロ

見事な乱れ打ちです。

まずはバジ絆

打つ根拠は無し。とりあえずグラフ見て打った

次はジャグラー

ビッグ、レグ半々くらい4000回転で30チョイの当たりで、設定狙い

神々
打つ根拠無し

ハーデス
800狙い
当然スルー

王将
一撃にかける!

ルパン
意味なし

5スロ
もう、冷静な判断はありません。

結果47000円負け

どうしてこんなにアホなのか?

やってられません

負けて当然

今日は日曜日です。

昨日は会社でした。

今日は休みです。

昼まで睡眠

起きたら洗濯

風呂入る

スロット行く



おかしいですよね?

何故スロットに行くのでしょう?

基本的に私には趣味がありません

私と同じ20代後半の男は何をしているのでしょうか?

車でドライブ、彼女とデート、習い事

あんまり浮かびません

はじめまして

はじめましてhbbhb4です。

20代社会人になります。

趣味は特に無し

学生時代からやっているパチスロしか、休みの日はやりません。

パチスロ依存症を克服したく、ブログをはじめました。

基本的には懺悔を書いていきます。

日記です。

収支表です。

思った事を書いていきます。